• ベストアンサー

アビバについて

明日、パソコンスクールのアビバの見学にいきます。もしかしたらそこで受講の手続きをすることになるかもしれないので料金プランをご存知の方は教えてください。また、プランが載っているサイトを知っている方は教えてください。 また、もしその場で受講を決められなければその場で受講手続きをしなくてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutti
回答No.1

私は、アビオ(アビバの中にある、小中学生向け)のとき、高校にあがるにつれ、アビバのほうに移動という話になりました。 そのときのお話を・・・ とりあえず、私の場合はインストラクター資格です。(確か1級?) アビオから入っている分もあり、30%ぐらい?安くなった覚えがありましたが、標準で50万ぐらい 割引などで30万ぐらいだったと思います。 説明のときに5k以上取られます。 ほかにも適当にプランを見ましたが、良い値してましたよ。 とわいえ、2年前の話ですがね ご参考に