• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PowerDVD20)

PowerDVD20ダウンロード版のプロダクトキー紛失!プロダクトキー再発行をお願いします

このQ&Aのポイント
  • PowerDVD20ダウンロード版のプロダクトキーを紛失してしまい、開くことができません。再発行をお願いします。
  • ソースネクスト株式会社のPowerDVD20ダウンロード版のプロダクトキーがなくなってしまいました。再発行していただけないでしょうか。
  • PowerDVD20のダウンロード版のプロダクトキーをなくしてしまいました。再発行の手続きを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246630
noname#246630
回答No.1

サイバーリンク社(PowerDVDの販売代理店)のHPから問い合わせをして頂く以外にプロダクトキーの再発行はできないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PowerDVD EXPERT5

    PCを買い替えたので新PC(Win10)へPowerDVD EXPERT5をにダウンロードしようとしたら途中で止まってしまいます。Q&Aに出ていたダウンローダーを使ってもダメでした。 そもそもWin10には対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール

    パーソナル編集長14をCD版購入後CDを紛失しました。 今後不安ですので、CD再発行又はダウンロード出来ませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 領収書の再発行

    領収書を紛失したのですが再発行は可能ですか? メールで送って頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プロダクト―キーが分からない

    宛名職人のダウンロード版を購入したのですが、プロダクトキーが分かりません。アイコンは表示されますが、プロダクト―キーの入力が要求されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクロニクスダウンロード版

    アクロニクスダウンロード版を購入しましたが、送られてきましたプロダクトキーは無効だと言ってきています。どのように対応すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • はじめてのエンディングノートダウンロード版を紛失

    「はじめてのエンディングノート」ダウンロード版を紛失しました。シリアルナンバーはあります。「はじめてのエンディングノート」を再インストールする方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 間取りっど5 ダウンロード版 使用可ユーザー人数

    間取りっど5 ダウンロード版 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレード購入

    ダウンロード版をパッケージ版に交換したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    筆まめ30ダウンロード版を購入したがダウンロード出来ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王24

    ダウンロードDVDがありませんCD版はありますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用しているあなたが、一か月半ぶりにプリンターを使おうとすると、無線LANとの接続が切れています。再接続を試みたものの接続できず、設定値のリセットも実施しましたが改善されません。
  • 設定値リセット後に印刷されたWLANレポートには、エラー番号TS-04が表示されました。『無線アクセスポイント/ルーターで使用されている認証方式と暗号化方式を、本製品はサポートしておりません。』とのメッセージが書かれていますが、ルーターの変更は行っていないため、何が原因で無線LANに接続できないのかわかりません。
  • 無線LAN接続のトラブルは、ルーターやプリンターの設定、ファームウェアの更新、ネットワークの状態などが関係している可能性があります。まずはプリンターとルーターの設定を確認し、正しく接続されているかを確認してください。さらに、最新のファームウェアがインストールされているかも確認してみてください。その他の対処方法としては、無線LANのチャンネル設定を変更する、プリンターとルーターを再起動するなどがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう