• 締切済み

詩の一般公募サイト

himehimeの回答

• himehime
回答No.1

今も、販売されているか、ちょっと、自信ないんですけど、 確か、公募ガイドって本があって、 その中には、懸賞やら、写真やら、文芸やら、 さまざまな企業や、市町村での、公募を、 載せていたような記憶があります。 (多分、月に1回くらいで販売されていたとおもいます。) 本なので、インターネットで調べれば、多分、出てくると思います。 その本買ってきて、ご自分の希望にあったものを、 その中から、探されればいいのではないでしょうか?

rokomoko
質問者

お礼

以前、その本を買ったことがあります。が、自分が探していたような公募はみつからなかったため、ネットで投稿できるものを探しておりました。 アドバイス、ありがとうございました。