イケてない4人のグループLINE名はどれがいい?

このQ&Aのポイント
  • イケてない4人がLINEグループを作る場合に、適切なグループ名を考える必要があります。提案されている2つの選択肢と別のネームについて検討し、より良いグループ名の提案も求められています。
  • イケてない4人のグループLINE名を選ぶ際には、以下の2つの選択肢が考えられます。また、別のネームにする場合は、提案も求められています。
  • イケてない4人のグループLINE名を選ぶ際には、チーム振内山とチーム平取町振内の2つの選択肢があります。また、別のネームにする場合は、他の提案も求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イケてない4人のグループLINE名はどれがいい?

久々にイケてない4人ネタ(久々すぎて皆さん忘れてしまってるでしょうかね?w)になりますが、このイケてない4人がLINEグループを作る場合にLINEグループ名は以下の中だとどちらが良いでしょうか? =========================== 1、チーム振内山(美紀の故郷にある山から取りました) 2、チーム平取町振内(美紀の故郷の地名から取りました) 3、どっちもセンスが悪いので別のネームにしたほうがいい。 その場合は何か提案をいただけるとうれしいです^^ ============================== イケてない4人の仮名とプロフィール↓ 1、弘道(45歳男性:薄毛で157cmのブ男、どんな不細工な女性や巨デブな女性を紹介しても必ず可愛いと言って喜んで付き合うストライクゾーンの広さがある。) 2、りえ子(46歳女性:若い頃からオバちゃん臭い喋り方をする女性で見た目年齢も10歳老けている。) 3、美紀(41歳女性:ゴリラ系の顔) 4、ことろん(21歳女性:マザコンで母親の服をよく着ているが顔はまあまあ可愛いので4人の中では一見一番まともそうだが実はメンヘラである。) ===============================

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 覚えていますよ!!イケてない4人組 私だったら2に1票 なんて読むの?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 覚えててくれいたのですね^^何せ半年以上ぶりにイケてない4人ネタを出してきたので忘れられてるか不安でしたw >>私だったら2に1票 >>なんて読むの? 2がいいですかあ。 読み方は「びらとりちょう、ふれない」って読むんです^^

その他の回答 (12)

• dell_OK
回答No.13

ふむ。「イケてない4人」ネタは私は初見だが、とても興味深いメンバーで私もまざりたいくらいだ。 最初は「センスが悪いわけではないが3」と回答しようと思ったが、何か提案しないといけないようなので、それは思いつかないし面倒だと思ったから、「1、1でいいです、いや、1がいいです」と回答。

samusamu2
質問者

お礼

dell_OKさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「イケてない4人」ネタは私は初見だが、とても興味深いメンバーで私もまざりたいくらいだ。 ぜひぜひw dell_OKさんのような頭が良くて大変面白い方がこのイケてないメンバーに加わったら楽しい事が色々できそうですね。 デメリットはdell_OKさんもイケてない色に染められちゃいますがw

• unnoun
回答No.12

3、 チーム、フレナインジャー フレナインレッド、弘道 フレナインブルー、りえ子 フレナインイエロー、美紀 フレナインピンク、ことろん。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>3、 チーム、フレナインジャー フレナインレッド、弘道 フレナインブルー、りえ子 フレナインイエロー、美紀 >>フレナインピンク、ことろん。 戦隊ものとかけたのですね。すばらしいです。センスありますね^^ unnounさんがこの長に入るならフレナイングリーン、unnoって感じでしょうか(笑)

• keaget09
回答No.11

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >久々にイケてない4人ネタ(久々すぎて皆さん忘れてしまってるでしょうかね?w)になりますが、このイケてない4人がLINEグループを作る場合にLINEグループ名は以下の中だとどちらが良いでしょうか? 私もおぼえてます~。 ひさびさの4人ですね。 で、チ-ムのお名前ですか~。 私は3なのですけど、意味合いは真逆でして。 samusamu2さまがお考えになられた、1と2の名前がステキすぎて。この4人につけるのはちょっともったいないような気がします。 この4人なのでしたら、『Team,ながさき』とかいかがでしょうか? ちなみに『ながさき』をひらがなにしたのには、2つの意味をかけてるからです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私もおぼえてます~。 >>ひさびさの4人ですね。 覚えてくれていたのですね。うれしいです^-^ >>この4人なのでしたら、『Team,ながさき』とかいかがでしょうか? ちなみに『ながさき』をひらがなにしたのには、2つの意味>>をかけてるからです。 「ながさき」の2つの意味を考えてみたのですがわからなかったです。由来が気になって仕方ないです^^

回答No.10

すみません 2回押してしまいました。 消し方が解らないので 申し訳ございません  

samusamu2
質問者

お礼

>>すみません 2回押してしまいました。 消し方が解らないので >>申し訳ございません 私もたまになってしまうことがありますので大丈夫ですよ^^

回答No.9

お礼を有難うございました。 「すずらん」の群生地 素敵ですね。 行ってみたいです。 でもいけてない4人組には「すずらん」はちょっと 似合わないです。 いけてない4人組「ふれない組」 ましてやこれからはますます「ソ-シャル ディスタンス」の方が良いでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

>>「すずらん」の群生地 素敵ですね。 >>行ってみたいです。 そうなのです。大変綺麗ですよ^-^ あとアイヌ文化も結構重視してる街です。 混血のアイヌの方が沢山住んでおられます。 >>いけてない4人組「ふれない組」 「ふれない組」ってたしかにシンプルで良いですよねえ^-^覚えやすいですし。

回答No.8

お礼を有難うございました。 「すずらん」の群生地 素敵ですね。 行ってみたいです。 でもいけてない4人組には「すずらん」はちょっと 似合わないです。 いけてない4人組「ふれない組」 ましてやこれからはますます「ソ-シャル ディスタンス」の方が良いでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

以下同文^^ありがとうございます。

• sqqrcxvx
回答No.7

samusamuさんお晩でございます お久しぶりです。 1を推します。 読んでいるうちにフレナイじゃなくフル*ンを連想してしまったからです。 いけない子ですね(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1を推します。 読んでいるうちにフレナイじゃなくフル*ンを連想してしまったからです。 >>いけない子ですね(笑) 私は全く連想しませんでしたよ~そんなこと(笑) さすがsqさんですねw ぜひいつか振内山を登りにきてくださいね。 平取町には宿泊する場所も一応ありますし。かなりのド田舎ですけども。

回答No.6

1.で良いと思いますが。チ-ムと山をとって 振内をひらがなに 「ふれない組」はどうでしょう。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1.で良いと思いますが。チ-ムと山をとって 振内をひらがなに >>「ふれない組」はどうでしょう。 なるほど。ひらがなの「ふれない」もこうしてみるとなかなかいいですね^-^ 候補に入れますね。 ちなみに平取町は「すずらん」という植物の群生地なのですね。

• sngPoi2
回答No.5

(3) 「いけてない4人」が既に浸透してる様なので、 人数増減も考慮して、いけてない→てない... 「てない組」

samusamu2
質問者

お礼

sngPoi2さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「いけてない4人」が既に浸透してる様なので 一部の方だけにちょっと浸透してますね^^ >>人数増減も考慮して、いけてない→てない... >>「てない組」 てない組だとそんなにイケてない感が感じられませんね。 sngPoi2さんもぜひメンバーに入ってください。 sngPoi2さんがイケていてもメンバーに入る事でイケてない人に染められちゃいますけどね(笑)

• rabitt777
回答No.4

こんにちは。 3 どれでもない。 4人の不屈の精神を尊重して セイントセーヤ

samusamu2
質問者

お礼

ラビット777さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>3 どれでもない。 4人の不屈の精神を尊重して >>セイントセーヤ セイントセイヤだなんてかっこいいですね^^ イケてない4人組にはちょっと勿体ないネーミングかもしれませんが。 ラビットさんはセイントセイヤを見て育ってきたのですね。