プロジェクターEB-535Wへの無線接続に関する問題

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターEB-535Wの無線接続に問題が発生しました。OSアップデート後、接続できなくなりました。
  • 有線接続では問題なく接続できますが、無線接続ができません。ドライバーの再インストールなどを試しましたが、状況は変わりません。
  • 接続できない原因を調べるための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターEB-535Wへの無線接続について

現在プロジェクターのEB-535Wと無線LANユニットELPAP10をしております。 windows10educationのOSアップデートを行いました。(1803→1909) アップデート前ではwifiでの接続ができていたのですが、OSアップデート後、接続するとプロジェクター一覧には表示されますが、ステータスは未取得で、プロジェクターに接続できませんでした。というエラーが出て、接続が出来なくなりました。 ドライバーは再インストールをしてみましたが、結果は同様でした。 ちなみに有線では問題なく接続出来ております。 接続出来ない原因を調べる為、何か方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• h_eto
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

パソコンも機種名を 書きましょう! 多分ですが、 パソコンに内蔵されている 無線LAN子機の不具合です。 自分だったら アンテナ付きの USBLAN子機を買って プロジェクターの ドライバーを エプソンのホームページから ダウンロードして 試してみます。 ま、まずは エプソンサポートセンターに 聞くのが良いでしょうね。

h_eto
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! 無線LANの子機ですね。そこで切り分けが出来そうです。 試してみます!