• ベストアンサー

PCの新しい楽しみ方

spimの回答

• spim
回答No.3

そうですねやはりパソコンといえばチャットでしょう同世代の人とチャットするこれほど楽しいことはありませんよいろいろな人とチャットしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://chat.yahoo.co.jp/?logout
noname#31405
質問者

お礼

ありがとうございます。 3・4年前には良くやったましたが、オフの場でのいざこざを目の前で見てしまってからは、遠ざかってます。 でも、久しぶりにいいかもしれないですね。 あのころの自分とは変わってますし。 皆さん、色々とありがとうございました。