• ベストアンサー

Windows10、2004への更新

skytree13の回答

• ベストアンサー
回答No.4

回答では有りませんが、私の場合、6月27日に(まもなく2004Updateがリリースされます)が表示され7月8日に毎月定例のアップデートでその表示が消えてしまいました。忘れたころの今月26日に再び表示されていますが別に不具合が有る訳でも無し、もう放っておきます。 しかし、やっぱり気になりますので毎日Updateをチェックしています。

dragon-man
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。当方と似ていますね。当方も6月頃「デバイスに問題があって2004の更新は出来ない」というメッセージが出ました。8月になってそのメッセージは出なくなりましたが、10日ほど前に更新の予告メーセージが出ました。毎日楽しみに待っているのですがいまだに更新が始まりません。今朝も駄目でした。

dragon-man
質問者

補足

あれから半月経ちますが、依然として更新は開始されません。更新予告は出続けています。OKWaveから質問を締め切れと言われましたのでそうさせていただきます。ありがとうございマスタ。