• ベストアンサー

アマゾンで注文し終わってたんですけど・・・

okamotonaoの回答

• ベストアンサー
回答No.6

僕はアマゾンでの経験は2年目です! アマゾンで注文したら必ず来ます!うちは一度注文した商品が来なかったことがありません。 24時間以内に来るって間違いではありませんか?僕は24時間以内に発送しますって見たことがあります。でも、24時間以内に来ることはありえませんよ!発送した日から明日か明後日に家に着くことが多いですよ。 確かめる方法ならありますよ!それはアマゾンのトップの一番下にある「注文した商品はどこ?」の「配送状況を確認する」に行けばわかりますから。 あと、宅急便は真夜中に来ることはありませんよ。