• ベストアンサー

張本発言ってどうなの?

totochan22の回答

回答No.6

とっても不愉快でした。 すぐチャンネル変えちゃいましたよ。 (もうみない) 。   ∧_∧。゜  ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜ <わぁぁ~~~ん 張本のバカヤロ~~~!!   (つ   /         |  (⌒)    し⌒

ororonchou
質問者

お礼

あわわわ、あっという間にこんなに回答が来た。 みなさん同じ思いだったんでしょうか……? 空気嫁!って感じですよね。 私も最近は家族の目を盗んでこっそりチャンネルを変えることもしばしばです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 極真空手をやっている有名人

    極真空手をやっている有名人と言えば、長嶋一茂や長淵剛ですが、この人たちは現段階で、どれくらい強いのでしょうか? 一茂は、茶帯で大会とかでも結構いい成績挙げているみたいで、元プロ野球選手ということもあり、体力、パワーにものを言わせてかなり強そうです。 長渕は、体も細いし、あまり極真での活躍を聞かないので、、、 実際どうなのでしょうか??

  • ミスターって何なんですか

    僕は、小学生です。 今日新聞を読んでいたら長嶋茂雄さんのことが書いてありました。 僕は陸上をやっているので野球のことはよくわかりません。 長嶋茂雄さんがプロ野球には必要だというようなことが書いてあったんですが、なぜなんですか。 それと、野球って清原とか桑田とか金本とか、歳をとった選手がたくさんいるんだけど、体力は要らないスポーツなんですか。 少年団の友達は、えらい練習をやっています。 僕達もあんまり変わらない練習をしているのに、陸上の選手はみんな若いです。 少年団の子に聞いたら、すごく怒ってました。 変な質問ですが、誰か教えてください。

  • 女子バレーがオリンピックに出るためには?

    野球では長嶋Japanがアジア選手権優勝でアテネ決定。 サッカーもアジア選手権でアテネを目指しますが・・・ バレーボールのアジア選手権って? アジアの出場枠はいくつ? WCバレーでメダル獲得出来なかった場合はチャンス無しですか?

  • 野球選手にとって“まっすぐ”って?

    すみません、あまり野球に詳しくないので不思議だったんですが、 野球選手にとって、まっすぐで勝負するのは特別な事なのでしょうか? オールスターでもなんだかそういう感じだったし、去年新庄選手が引退した試合でも 最後の打席に立った新庄さんに相手キャッチャーが「まっすぐしか投げないから」と言ったとか。 よろしくお願いします。

  • 解説者について

    きょうの巨人戦の中継はテレビ朝日ですが、東尾氏の心無い解説が目立つなという感じがします。二岡の死球にたいしたことないと言っていたが、本人は相当痛がっており、そのまま退場。長嶋一茂がその痛さを格闘技に例えて解説していると、東尾氏は笑い出し、一茂が「選手が心配だから言っているので、笑わないで欲しい」と一喝。 試合後半でも、持論を展開するがやけくそぎみにも取れる話し振り。他の解説者やアナウンサーも随分気を使っているなと感じました。 東尾氏は名投手なのですが、解説者いや人間として不適切な言動が多いと思います。できることなら、人格者に代えて欲しいと思うのですが・・・。 他に、解説者として疑問に思う人はいますか?

  • 日ハム しっかり頑張れ

    新庄監督の日ハムは開幕から一勝七敗である まだまだ始まったばかりだが 開幕ダッシュはできなかったようだ 私は東京在住なので巨人ファンだが、パリーグでは日ハムが好きだ 昔、日ハムは東京にいたからね 皆さんは新庄監督独特の感覚で 日ハムに新しい化学反応を期待を期待してるのだろうが、まだ 10試合にも満たないので成果は確認できないようだ 焦る必要はないが、しかしまだ1勝しかしてない 巻き返せるチャンスはまだまだ残ってし、そうして欲しいが 皆さんは新庄監督に何を期待しますか? 清宮選手、伊藤選手らの若手の飛躍ですか? それともズバリ優勝ですか? 今季のパリーグは楽しみが多い事だ

  • 日米通算記録は…

    日本人選手の日米通算記録ってメジャーでの記録は日本には反映されないですよね? たとえば日本で通算100勝 メジャーでも通算100勝で日米通算200勝だとしたら 日本のプロ野球記録で200勝した事にはならず 100勝ってことですよね? つまりイチローの3086安打でも張本を抜いてないって事ですよね?記録的には

  • NEWS ZERO

    日本テレビのNEWS ZEROに長嶋一茂氏が出演しているのですか?見ないのでよくわかりませんが、スポーツキャスターとしてですか?それとも、司会などスポーツ以外の普通のニュースにもかかわっているのでしょうか? 一応公式サイトも見ましたが、よくわかりませんでした。もちろん、元野球選手なので、野球中心にスポーツということも考えられますが、軽妙な語り口といろんな人生経験を積んできているので、一般のニュースでもやれそうな気もします。

  • 血管が太い選手はピッチャーに向いていない?

    今朝のサンデーモーニングで元プロ野球選手の張本さんが「血管が太い選手は疲れやすいから、血管が太い選手はピッチャーに向いていない」と発言していました。 これって本当なのでしょうか?

  • 日本シリーズ1シーズン4勝投手になれるのは?

    昔、稲尾さんが達成された日本シリーズで4勝全て1人で達成できる可能性の秘めた現役選手はいますか? 条件 稲尾さんと同条件 ・4勝中3勝は先発で達成すること ・6試合登板 ・5試合先発 ・4完投 現在では管理野球でひよわな選手が多い中で鉄腕と言える選手がいるのか気になったので質問しました。