• ベストアンサー

張本発言ってどうなの?

totochan22の回答

回答No.6

とっても不愉快でした。 すぐチャンネル変えちゃいましたよ。 (もうみない) 。   ∧_∧。゜  ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜ <わぁぁ~~~ん 張本のバカヤロ~~~!!   (つ   /         |  (⌒)    し⌒

ororonchou
質問者

お礼

あわわわ、あっという間にこんなに回答が来た。 みなさん同じ思いだったんでしょうか……? 空気嫁!って感じですよね。 私も最近は家族の目を盗んでこっそりチャンネルを変えることもしばしばです。 回答ありがとうございました。