• ベストアンサー

イーグルスの曲で教えてください

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=010485&ks=01 の「試聴」をクリックすると流れる曲で4曲目のタイトルを教えてください。ホテルカリフォルニア、デスペラード、テイクイットイージー、日本語が流れたあとの曲です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

このCDでは2枚目の最後の曲です。昨年発売された曲です。

arumisoy
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

hole in the worldですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イーグルスでお薦めの曲教えて下さい。

    有名なアーチストなのですが、たった4 曲しか実は知りません・・・(笑) 知っている曲は下記の曲だけです。 呪われた夜 https://www.youtube.com/watch?v=UUTmgvA0X1Q Desperado https://www.youtube.com/watch?v=kCdjvTTnzDU Hotel California https://www.youtube.com/watch?v=uF8-tk9qGrc Take it easy https://www.youtube.com/watch?v=xhaBgyPdI7c この4曲以外でお薦めがあれば教えて下さい。

  • フィギュアスケートジャパンオープンの座席について

    5/14に行われるフィギュアスケートジャパンオープンの座席なのですが http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=08100&km=99 では、アリーナモードとスタジアムモードとあるのですが、今回の公演ではどちらのモードになるのでしょうか? イープラスの電話問い合わせが見当たらなかったので・・・。 ご存知の方教えて下さい。

  • イーグルスの曲で・・・

    ”サッドカフェ”というスローな曲がありますが、その曲の最後のサックス(ですよね???)の部分が凄く好きなのですが、このメロディはサックスでは難しい部類になりますか?また誰が演奏しているのかご存知のかた、いらっしゃいますか?何だか変わった質問ですみませんが、最近何気に数年前の「ホテルカリフォルニア」のアルバムを聴いていてこの曲にとても癒されてしまい、何度も繰り返し聴いているうちにこんなことが気になりだしたので質問させていただきました。ちなみに私はイーグルスについてはほとんど知らないのです・・・(>_<) ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • イーグルスについて。

    高校生男です。私の好きなお笑い芸人のシャンプーハットの小出水さんが好きであるというのでイーグルスのホテルカリフォルニアを聞いたんですけど、気に入りました。そこでもっとイーグルスの曲を聞いてみたいと思ったのですが、どのアルバムを聞くのがベストでしょうか?オリコンで調べたら35件もあって困ったので質問させていただきました。お願いします。

  • イーグルス

    イーグルスの12月7日発売の『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン~デラックス・エディション』とは通常盤のアルバムと何が違うのですか? また、これって国内盤で輸入盤じゃないですよね?日本語訳とか付いてきますよね?

  • イーグルスの 

    全曲名を教えてください。

  • イーグルスについて

    イーグルスに詳しい方★ ドンヘンリー グレンフライ ジョーウォルシュ‥‥ ↑どんな方と結婚しているんでしょうか? 人柄や性格‥どんな感じなんだろう? 知りたい事がいっぱいです★ なんでもいいので、イーグルスについて教えて下さい!

  • 思い出のロック・バンド

    先日 イーグルス の グレン・フライ が亡くなりました、享年67歳・・余りにも早いその死が少しばかりショックです。 ジョン・レノンが亡くなった後のビートルズと同様、グレンがいないイーグルスはどうなんだろう、恐らくイーグルスという名での勇姿はもう見れないのでしょうねぇ。 正直リアルタイムの ビートルズ は、最晩年に少しかすっただけでさほど思い入れがないのですが、その点 イーグルス とは中学生の頃に巡り合いカントリー・テイストだった初期からのお付き合い、その後皆様御存じの 「 ホテル・カリフォルニア 」 へと辿り着き、70年代ロックの金字塔を打ち立てる事になります。 ところでイーグルスとして来日した5回の内2回観に行きました、最初が1979年・・当時の私は大学1年生、その後32年の時空を飛び越えて2011年の東京ドーム、18歳のガキだった私が50歳になった年でもありました。 予約に出遅れて正直いい席じゃなかった( 生憎とアリーナ B列・・かなり左寄りの席 ) がそれはそれで満足だった、ゴルフ・飲み屋のお姐ちゃん・・全ての誘惑に耳栓をして出掛けた当日、オープニング4~5曲目にもう 「 ホテル・カリフォルニア 」 のイントロが・・。 いや~、泣きましたねぇ、周囲のシニア・オーディエンスも殆どがそうだったみたい・・。 特にラストの 「 デスペラード 」 、涙でスーパービジョン が見えなくなっちゃった、我らおじさん世代の肺腑を抉る名曲中の名曲でしょう。 私が理解するイーグルスの特徴は、メンバー個々のボーカル能力の高さ、その一方で長い事 ドン・ヘンリー と グレン・フライ の2TOPバンドとばかり思ってました、ところが実際に彼等のコンサートに接すると分かるのですが、 ジョー・ウォルシュ の存在感が凄い、且つ最もチャーミングでもある。 さて相変わらず前振りが長くなりましたが、洋の東西は問いません・・、皆様の記憶の襞に残るロック・バンドがあれば是非お聞かせ下さい。

  • イーグルスのDesperadoという曲の楽譜探しています!

    イーグルスのDesperadoという曲の吹奏楽の楽譜を探しています。ピアノ楽譜はたくさん販売されているようですが吹奏楽のは見つかりません。販売しているお店やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか。

  • イーグルスまたはフリートウッド マックでお好きな曲

    洋楽の質問は前回で最後にしようと思っていたのですが、もう一つだけお聞きしたいライバルが思い浮かびました。 また、お付き合いいただけたら幸いです。 イーグルスまたは、フリートウッド マックでお好きな曲を教えてください。 僕は、 イーグルスなら、テイク イット トゥ ザ リミットやニュー キッド イン タウン。 フリートウッド マックなら、ドリームズやグリーン マナリッシが好きです。 アメリカとイギリスに分かれますが、二つとも70年代を代表するバンドだと思います。