• ベストアンサー

記憶に残る 俳優は降りますか?

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.14

おはようございます またまた超苦手な人事考課表の提出時期がやってまいりましたー 成績効果・目標設定・・今回は更に上位等級を目指す チャレンジプログラムまで提出しなければなりませぬ爆泣(´;ω;`) 記憶に残る俳優 またか?と思われるでしょうけどぉ(;一_一) 李 小龍:ブルース・リー  ヒーローでもあり武道を修めるオラにとって心の師でもあるのです。 松田優作 クリント・イーストウッド ロビン・ウィリアムズ トム・ハンクス では今日も仕事に行ってまいりまーす。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはraimuさん やれ ようやく虎 ちゃんか! それにしても 私の質問と よくわかりましたね moyomoyoさんが 教えたかな? 人事考課表の提出? 要は目標の 提出ということかな? 爆泣き したって しょうがないでしょうが 目標を高く掲げて 書けば良い 虎 ちゃんは 会社に期待されてる 人間である 私はね 身贔屓かも しれませんが そう思っている 馬鹿なことばっかり言ってるが 私は 虎 ちゃんのような人間は 好きかな? 私とは 少し 思想信条が違うようだが まあいろいろな意見があって良い 最近は歩いてばかりです リハビリね あなた メッセージに きちんと返信してる? さて虎 とらちゃんへのお礼で 締め切ろうか? hazarさんの 回答でもあるかな? そう思って 1日延ばしましたが もういい ありがとうございました ブルース・ リー の話は 耳にタコができておりますので タコが取れたら また教えてください