• 締切済み

Amazonアカウントが一時停止→閉鎖されました

m5048172715の回答

回答No.1

質問者が作ったアカウントに登録したクレジットカードの請求先住所を正確に書けば良かったですね。 私もAmazonの不正な事務処理に対して書類をファクシミリで送ったことがあったのですけど、効果は無かった。 Amazonがアカウントを閉鎖したら、復活の望みはほとんど無いという話もあるし、新しいアカウント・新しい電子メールアドレス、新しいクレジット番号を用意するのが良さそうに私は思います。

ouchinikaeritai
質問者

お礼

すみません、補足を間違えてしまいました! 解答ありがとうございます。

ouchinikaeritai
質問者

補足

誤解があるようですが、私が本会員の私名義のカードです。 実家が請求先なのは実家に住んでいるときにカードを作ったからです。 家族カードでもなければ家族名義のカードでもありません。