• ベストアンサー

発送可能時期

ほんと何度もすいません! 質問させてくださいお願いします! CDを2つ買う予定なんですけど、発送可能時期が2つと も同じじゃないと商品が届くのがバラバラになりますよ ね?発送可能時期が同じ商品じゃないとまとめて商品を 買えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.2

同時発送してくれるように頼めばどうですか?

その他の回答 (1)

• knit
回答No.1

先ほどの質問と同じくamazonでの注文ということでいいのでしょうか? 注文の時に一括発送と指定すれば大丈夫です。 下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/886106/ref=hp_hp_ls_5_3/249-5142416-9835511