• ベストアンサー

HOLICのアニメ化

CLAMP作のHOLICが劇場用アニメ化するみたいなことが帯に書いてありましたがもっと詳細がしりたいです 知ってる方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ende
回答No.1

こんばんは。 劇場アニメ化するようですね。 公開は来年、2005年のようですが・・・ (CLUMP公式サイトのヘッドラインニュースにありました) http://www.clamp-net.com/ 詳細ではなくてごめんなさい。 ご参考までに(^^)

参考URL:
http://www.clamp-net.com/