• 締切済み

V301SHの音で

電話に出れないときに保留ボタンを押すと「ピピピピ」みたいな音が出て、この音がかなりイヤなんです(^^; この音はマナーモードだと出ないと思うのですが、普通の時だと思いっきり・・・。 この音を消す方法ってあるんでしょうか?? よろしくおねがいしますm(__)m

みんなの回答

• dom33
回答No.1

ちょっと状況を再現してないのではっきりしませんが たぶん 警告音ではないですか? 設定-音-効果音設定-エラー音をOFFにすれば止まるのではないでしょうか