• ベストアンサー

ムンジェイン「日本と話し合う準備がある」って

mare5646の回答

• mare5646
回答No.6

文ちゃんがまたお笑いネタを作ったので日本人に笑ってもらいたい様です。 知恵を絞って作った様なので笑ってあげて下さい。

4237438
質問者

お礼

>文ちゃんがまたお笑いネタを作ったので日本人に笑ってもらいたい様です。知恵を絞って作った様なので笑ってあげて下さい。 ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 文ちゃんも退任後死刑にならないよう祈りなさい。本当になっちゃうから本当は笑うところじゃないんだよね。 ご回答ありがとうございました。