• ベストアンサー

パリのプチホテル

yu-42の回答

• yu-42
回答No.2

昨年末にパリに行きプチホテルに泊まりました。 同じところではありませんが、ワンフロアー4室で6階建て程度のところでした。ご存知かもしれませんがヨーロッパでは、北米などに比べると一部屋の広さも狭いですし、ベットも日本のシングル程度の大きさです。しかし、調度品などがアンティーク調で素敵でしたし、アメニティーグッズも充実してました。おまけに無料でおいしい朝食までついてました。ホテルによって違いはあるとは思いますが、私はとてもよい印象を受けました。