• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サザンはこの曲が好き ! と思う曲は ?)

サザンの好きな曲は?

このQ&Aのポイント
  • サザンのヒット曲にはどの曲も魅力的な楽曲が多くありますが、みなさんはどの曲がお気に入りでしょうか?
  • サザンの代表曲である「涙のキッス」や「太陽は罪な奴」などは特に人気が高く、多くの人が好きな曲です。
  • また、「真夏の果実」や「あなただけを ~Summer Heartbreak~」などの夏を感じさせる曲も多く、夏の思い出と共に聴きたくなる曲と言えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.2

Liveさん、おはようございます。 「悲しい気持ち」「いとしのエリー」「TSUNAMI」なんか

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 日頃聴く曲だけ試してみたのですがどうなんでしょうかね(笑) TSUNAMIに関しては先ほど試して、ミュートになりますから無理でしたね。 あれだけヒットしましたしね、厳しくなっているみたいですしね。 >いとしのエリー 何故か音源を持っていませんでした。 大体聴きそうな曲だけアップ試しているので。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「慕情」は結構好きで聴いてます。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 >慕情 アップ試したのですが不調でした(笑)予想していましたからね。 この曲も良く聴いた曲でしたね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルに「カタカナ」が含まれた曲は ?

    これは何気なく検索したら多いこと(笑) ありますよね、一杯。 みなさんはどんな曲が浮かびますか ? 夏の日のドラマ https://www.dailymotion.com/video/x7vewqu 松任谷由実 リフレインが叫んでる https://www.dailymotion.com/video/x7vdlln

  • 今でも思う「のめり込むように聴いたあの曲」

    個人的にも色々と音楽は聴いて育ちました、父の影響が大きいです。 みなさんも色んな曲を聴いていると思いますが、 例えば、のめり込むように聴いた「あの曲」色々あると思います。 その曲はどの曲でしょうか ? 個人的に学生時代にシュガーベイブのLPを友達が持っていて その時に初めて聴いた曲が「DOWN TOWN」 ここから達郎さんの曲をずっと聴くようになりました。 https://www.dailymotion.com/video/x74mz34 大瀧さんの曲では、やっぱり「恋するカレン」この曲もかなり聴いています。 https://www.dailymotion.com/video/x4hcq9q 伊勢正三、ソロとなっては「ほんの短い夏」大好きな曲です。 https://www.dailymotion.com/video/x74lft2

  • 初めて聴いた時に衝撃を受けたと思う曲は ?

    これは好みで色々とあると思います。 河島英五とホモ・サピエンスの時に発売したこの曲の歌詞に 唯一衝撃を受けた最初の曲でした。 さて、質問です。 みなさんが衝撃を受けたなあと感じた曲はどの曲ですか ? てんびんばかり https://www.dailymotion.com/video/x2c2swb 久しぶり聴いて懐かしくなったのでアップしてみました。 楽しんで聴いていただければ幸いです。 河島英五 何かいいことないかな https://www.dailymotion.com/video/x7vbzlo 河島英五 酒と泪と男と女 https://www.dailymotion.com/video/x7vbxkq 河島英五 時代おくれ https://www.dailymotion.com/video/x7vbzqq この曲は私個人のテーマソングです(笑)

  • 村下孝蔵さんの曲で繰り返し聴いていた曲 ?

    村下孝蔵さんの曲を一番最初に聴いたのが「ゆうこ」でした。 それからのめり込むように発売するたびに聴いてきました。 https://www.dailymotion.com/video/xoklh2 何か、You Tubeの友達がアップしていました(笑) みなさんが村下孝蔵さんの曲で繰り返し聴いていた曲はどの曲でしょうか ? 村下孝蔵 踊り子 https://www.youtube.com/watch?v=2c_DW0Eva84 沢田 聖子 親愛なる人へ https://www.dailymotion.com/video/x5fnglj https://www.joysound.com/web/search/song/38450 この曲は村下孝蔵さんを思い作られたレクイエムです。 本当に残念です。 村下 孝蔵 初恋 https://www.dailymotion.com/video/x4kkbj0 歌詞リスト http://j-lyric.net/artist/a00282f/

  • 卒業で浮かぶ曲はどの曲ですか ?

    その時の情景で色々と浮かぶと思いますが・・・ さて、素朴な質問です。 「卒業」という言葉から浮かぶ曲はどの曲ですか ? ジャンヌダルク 振り向けば… https://www.dailymotion.com/video/x7w5zq6

  • サザンやKUWATA BANDや桑田さんのソロ

    毎日暑くなってきました、 マスクつけていますし熱中症に気をつけて下さいね。 さて、質問です。 下記の曲は個人的に好きで、この頃また繰り返し聴いている曲です。 みなさんが日頃サザンを含め桑田さんが歌っている曲の中で あの頃に良く聴いてたなあって、思い出す曲はどの曲なんでしょうか ? My Foreplay Music 栞のテーマ BLUE HEAVEN 心を込めて花束を TSUNAMI 夏の日のドラマ LOVE AFFAIR ~秘密のデート 逢いたくなった時に君はここにいない せつない胸に風が吹いてた クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る あなただけを ~Summer Heartbreak~ BLUE HEAVEN 夕陽に別れを告げて みんなの歌 BAN BAN BAN 悲しい気持ち 真夏の果実 https://www.uta-net.com/artist/1395/ https://www.uta-net.com/search/?Aselect=1&Keyword=%E6%A1%91%E7%94%B0%E4%BD%B3%E7%A5%90&Bselect=4&x=20&y=14 https://recochoku.jp/artist/2000004228/

  • 曲の名前を教えて下さい

    http://www.dailymotion.com/video/xvtdg0_yyyyyyy-11_lifestyle この動画の 、19 : 27 辺りから流れ出す曲は 誰の何という曲ですか ? どうしてもフルで聞きたいです、教えて下さいm( _ _ )m

  • 聴いているとリラックス出来ると思う曲は ?

    これも個人差はあると思います。 みなさんがリラックス出来ると思う曲はどの曲が浮かびますか ? 吉田美奈子 夢で逢えたら https://www.dailymotion.com/video/x7vcebw 久しぶりにアップしてみました。楽しんで聴いていただければ幸いです。 ※ たまに海の波の音の動画を聴いたりもしています。 今回の質問では申し訳ないのですが外して下さい。

  • 女性が歌っていて切ないと思う曲・・・

    色々とありますよね。 どの曲がすぐ浮かびますか ? 桜田淳子 しあわせ芝居 https://www.youtube.com/watch?v=Go_S4eBey8A アップして久しぶりに聴いてこの質問が浮かびました、切ない歌詞ですね。 松任谷由実 リフレインが叫んでる https://www.dailymotion.com/video/x7vdlln ちょっとアップしてみました。楽しんで聴いていただければ幸いです。

  • カッコいいと思った曲はありますか ?

    色々あると思いますが・・・ みなさんが聴いていて、カッコいいなあって思った曲 どんな曲が浮かびますか ? * 国内の曲限定でお願いします シュガーベイブ DOWN TOWN https://www.dailymotion.com/video/x74mz34 東京JAP 摩天楼ブルース https://www.youtube.com/watch?v=h9sCR-A7720 池田聡 モノクローム・ヴィーナス https://www.youtube.com/watch?v=Oz5HXXQNnBw BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ https://www.youtube.com/watch?v=I5x7IlEIaLY