• 締切済み

短期間 退職理由

面接での退職理由について 短期間(1ヶ月や2ヶ月など)で退職した方に質問です。 面接で聞かれた際になんと言いましたか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.3

何ヶ所か数年働いている所があるし 履歴書自体に書いていないし、繋ぎでやってたと言います。

• tokohay
回答No.2

正直に言えばいい。で、貴方はどうしてやめたの。

• ninkinoki
回答No.1

自分の場合は、その原因を隠さずに話すしかないと思っています。 思ったいた様な仕事じゃなかったとか、それが入ってみて初めて分かったとか。。。なので、今回の転職活動ではその様なミスマッチが起きない様にしっかり話しを聞こうと面接に臨んでいますの様な答えですね。