• ベストアンサー

沖縄にコンビニ(ATM)ってあります?

9月に沖縄に行くんですが、できれば現金をあまり持ち歩きたくないのですが、コンビニにATMはあるのでしょうか?まず、沖縄にコンビにがあるかどうかも分からないのですが。(ちなみに銀行は東京三菱です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

ありますよ。東京三菱銀行のATM検索コーナーのURLを張っておきましたので、見てみてください。

参考URL:
http://www.btm.co.jp/tempo/index.htm
taurus4
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.2

ローソンの一部の店舗にもありますね

参考URL:
http://www.econ.ne.jp/map/
taurus4
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。