- 締切済み
スタイラスペンの種類
THINK PAD P14S のディスプレイを10点マルチタッチで注文しました。 このディスプレイで使えるスタイラスペンはどの製品化教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14404/28029)
関連するQ&A
- 初めて起動したときからタッチパッドが動きません
タッチパッドが動かない 再起動しても動作しません ChromeOSです。 S330 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ファクトリー・カラー・キャリブレーションの方法
Think Pad P1(Gen2)の4K UHD ディスプレイのモデルを使用しています。 X-Rite ファクトリー・カラー・キャリブレーションで工場出荷時の設定に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- X1carbonタッチパッド2本指でスクロール
thinkpad X1carbon の タッチパッドで2本指でスクロールできない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- マルチタッチ搭載はどのようにやればいいのか
Idea Pad slim 360 Chromebook 製品番号82KN001AJPについて、説明にマルチタッチ対応14.0型FHD液晶搭載可能と書いてあるのですが、どのようなオプションにすれば、それを搭載した状態で注文することができるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 外部ディスプレイに出力できない
Think pad L530・Win10ですが、外部ディスプレイに出力できません。(窓マーク+P押すと、お使いのPCで外部ディスプレイを使うことができません。ドライバーを再インストールするか、別のビデオカードを使ってください・・とでます) Lenovoの公式サイトで見てもL530のグラフィックドライバーがありません。 外部ディスプレイに出力する方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 対応バッテリーについて
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:アダプター紛失 製品シリーズ:(例)Lenovo think pad L49020Q6S7EM00(例)Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- タッチパッド無反応+文字変換遅れ
ThinkBook 13s-IML を先日購入しました、 タッチパッドが反応しないのと、 文字変換に時間差が生じます。 タッチパッドは設定ON状態です。 改善方法を教えて頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ThinkPad T15 タッチパッド スクロール
製品シリーズ:ThinkPad T15 型番:20S7S0UT0 OS:Windows10 Pro ver1909 質問内容: ThinkPad T15 高精度ではないタッチパッドでのスクロール設定は可能でしょうか? マウスのプロパティにある、ThinkPadタブ - タッチパッドの詳細設定にも スクロールに関する設定は見当たりません。 高精度のタッチパッドなら、初期設定時に、2本指でのスクロールが可能だったので、 すっかり、馴染んでいたのですが、T15ではできなくなっていたので残念です。 どなたか設定方法をご存知の方、情報提供を御願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- typeC usbを接続したらタッチパッドが反応し
タッチパッドが反応しないS730 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ブラザー製品DCP-J925Nで黒色印刷ができなくなった原因と対処方法について教えてください。
- 印刷時に黒色がかすれる問題が発生し、ヘッドクリーニングを試したが改善されず、黒の印刷が全くされなくなりました。
- お使いの環境はMacOSで無線LAN経由で接続されており、関連するソフトやアプリは特になしとのことです。OCN光を利用しています。