• 締切済み

auのA5403CAで

A5403CAのメールはテキスト形式かHTML形式か分かりません。 分かる方いらっしゃいませんか?お願いします。

みんなの回答

回答No.2

普通にメールする場合はテキスト形式、パステルメールの場合はHTML形式です。 A5403CAのメールでなくともテキスト形式はauの全機種のメールに言える事だと思いますよ。

ken-subaru
質問者

お礼

ありがとうございます。

• oneball
回答No.1

テキストでしょう。 現状、HTML形式でメールができるのはFOMAのデコメールのみだったはずです。 でも可能性としてはauにもパステルメールというのがあるので、パステルメールを使うとHTMLになるかもしれません。

ken-subaru
質問者

お礼

参考になりました