• 締切済み

おすすめアロマキャンドル

アロマキャンドルに最近こっています。今もっているのは、ディプティクのキャンドルを買ってからはまってしまいました。好きな人いますか?持っているのはラベンダーの葉、ジャスミン、ミモザ、ムスク、です。ディプティク以外でもおすすめあったら教えてください。

• musc
  • お礼率73% (22/30)

みんなの回答

• noeru13
回答No.2

こんばんわ アロマって種類によって効力が違うので お勧めと言われても 貴方の体調や気分次第でお勧めするものが 違ってきますよ。