• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンプリンター・iX6830製品ですが、)

キャノンプリンターiX6830製品での困りごとについて

silverakunの回答

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.3

エラーコード「B200」はこれですが。 https://tameshitayo.com/category9/entry111.html

関連するQ&A

  • キャノンプリンタートラブル

    MP620プリンター使用中突然電源ランプと黄色ランプが同時点滅し電源を抜いてONにしても交互の点滅を繰り返し使用できません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CanonプリンターXK70の故障

    CanonプリンターXK70で電源を入れると,サポート番号6004が表示されます。電源を切って,電源プラグをコンセントから抜いて,再度電源を入れ直しても直りません。修理に出す必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon PIXUS ix6530 作動しない

    プリンターの電源ランプとエラーランプが交互に点滅している ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターGM3530

    キャノンプリンターGM3530のインクカートリッヂ交換したら、プリントが出来なく、△マークとインクのランプが点滅した状態となりました、前面カバーを開けても、インクカートリッチの扉が開きません、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CanonプリンターiB4100 印刷できない

    使用プリンタ 機種・型番:Canon インクジェットプリンターiB4100  使用端末:PC 使用アプリケーション:Windows10 いつから:7月12日 困っている現象:印刷できない 印刷のボタンを押すと、サポート番号2112の警告がPCに表示され印刷できません。サポート番号2112の内容=「印刷データの用紙の設定がカセット2に登録した用紙の情報と異なります。プリンターの表示を確認してください。」 プリンターのカセット2には、A4,普通紙を入れており、プリンターの表示もA4,普通紙です。再設定してみたり、紙を出したり入れたりしても、同じサポート番号2112の警告が出ます。(過去、このようなトラブルはなく、用紙の設定も1月以降、A4, 普通紙のままです)Canonのサイトを見ても解決につながる情報はありませんでした。どうしたら印刷できるようになるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター

    キャノンPIXUSのMG6730を先日購入しました。今日使用しようと、コンセントを差したところエラーランプが点灯したまま起動しません。電源ボタンを押しても何も反応がありません。液晶画面も反応せずエラーランプが点灯したままです。購入し1度しか使用していない状態ですが故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON プリンターの不具合

    3日前にCANON PIXUS3530のプリンターを購入して設定も済ませ初日はスムーズに動いていあたのですが、昨日から印刷しようとすると、プリンターの電源ランプなどがすべて消えて動かなくなってしまい、少し時間をおいて電源コードを差し直し、電源ボタンを押して電源が入ったことを確かめ再び印刷しようとするとプリンターのランプがすべて消えて機能しなくなります。故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン・プリンターip4830の故障回復に付いて

     キャノン・プリンターip4830が好きで拘って使っています。サービス期限を終えている!とかで修理の方法が解りません。印刷途中で"赤い表示"で「プリンターエラー 番号6000」で止まり、指示の通りに電源を抜いたりしてみましたが、電源ボタン(緑)と下のリセット・ボタン(黄色)が交互に点滅して…改善が叶いません!  思い当たるのは…数日前、印刷用紙のトラブルに際しチョッと無茶?をして、クシャクシャになった印刷用紙の全てを除去できない(見えない処に残った!?)まま、印刷が可能だったので…その後の印刷を継続した数日後に"突然!"この様な状況になったのです。  印刷用紙の全てを除去できなかったのは事実で、この残余の印刷用紙が何処に巻き付いて居て…どうしたらこれを除去できるのか?これを除去したら…印刷が可能になるのでは?…と思って居る次第です。  とにかく、"赤い表示"で「プリンターエラー 番号6000」を解消したく!教えて下さい!

  • キャノンのプリンターIP4100Rが動かない

    約5年使用していたキャノンのプリンターIP4100Rの廃インクタンクが一杯という警告が出て、ネットで調べてすべて洗浄して再組立後リセットもして使用し始めた矢先、ステータスモニターに5700という警告が出て、緑と橙のランプが交互に5回点滅し始め、全く動かなくなりました。再組立後の印刷枚数は10枚ほどしかしていません。メンテナンスモードにもならず、プリンタヘッドも蓋を開けても、交換位置まで動きません。組み立て方が悪かったのかと再度、分解、組立をしましたが何も変わりません。ここまで苦労してきたのに、そうやすやすとあきらめきれなくて。キャノンのサポートに電話したら、部品の供給も終了してますので買い換えてください、と・・・

  • キャノン IP4600

    キャノン IP4600 の電源ランプとその下のオレンジのランプが交互に 緑・オレンジ・緑・オレンジ と、点滅して印刷しません USB、電源コード・パソコンの再起動もしましたが解消しません どなたかサポートお願い致します。