USBが認識しない

このQ&Aのポイント
  • Windows10でUSBが認識されない問題について解説します
  • Windows10のアップデート後、USBメモリが認識されなくなる問題が多発しています
  • USBメモリが認識されない場合は、デバイスドライバの更新や再接続を試してみると良いでしょう
回答を見る
  • 締切済み

USBが認識しない

Windows10にアップデートしたところソフトウェアの入ったUSBメモリが認識しないのですが ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

CPU Powerup configmenulist SysytemProgam Tecsarach

回答No.1

USBポートを変えてみる