• 締切済み

NOTESでデータベースを開いたときカテゴリをすべて省略したい

NOTESデータベースの質問です。 会社でNOTESを使用しています。データベースを開いたとき、カテゴリをすべて省略するため、ビューのプロパティで「データベースを最初に開くときすべてを省略する」を有効にしましたが、展開されてしまうことがあります。何か解決策はありませんか? 使用しているシステムはNOTES R5.X です。

みんなの回答

回答No.1

ビューのプロパティで、「オープン時」を「最後に開いた文書へ」になっていませんか? 「最初の文書へ」にすれば、解決すると思います。

takeyan1232001
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。