• ベストアンサー

ヤフコメのアカウント削除

yahoo IDではなくヤフコメを退会したいのですが ネットで探したところIDの削除は見つかるのですが ヤフコメのニックネーム削除の項目が見つかりませんでした。 方法がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://news.yahoo.co.jp/profile/settings/ ここで「表示名」がニックネームです 削除はできませんが、今迄から類推されない名前に変更しておけばよい 例えば、asdfgh123654の様に  

noname#252858
質問者

お礼

ありがとうございます ネットで探すと削除できるようなことがヒットしますが その通りにできず困っておりました。 やはり削除はできないんですね。 回答ありがとうございます。助かりました。