• 締切済み

最近、手のひらの血管が浮き出ます。

手のひらにでる血管が気になります。腕も以前よりは浮き出ている気がします。 なにかの病気なのでしょうか?それとも年齢からくるものですか? ちなみに年齢は、30代前半です。 もし、病気の可能性があるなら何科の専門医にご相談したらいいですか? 画像を添付します。ご確認よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

片手を真上に上げて もう一方は下げたままにして 数分経過したら 両手を合わせて 比べてみてください。 それを左右入れ替えて 同じことをしてみます。 上げたほうの手はどうでしょうか?血管が浮き上がったままになっていますか?

• unnoun
回答No.2

浮腫では。

• qwe2010
回答No.1

私も出ます。 病気ではない。