• ベストアンサー

複数の行を選択するには??

数十の行で書かれた文字を一度に選択して、青色のグループにしたいのですが、 どうすれば良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HohoPapa
回答No.2

対象のアプリケーションが不明ですし、 >青色のグループにしたい の意味がよくわかりませんが、 選択状態にしたい、とか、ハイライトしたいということであれば、 おそらく、Windows標準の機能である、 範囲の先頭をクリックし 範囲の末尾をShiftキーを押しながらクリックすることで 期待の動作になるものと思います。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

補足のこと。 ・何というソフトを使っていての質問か? ここはエクセルやワードとかの質問が多いが。両者のどちらかで回答が大きく変わる。 これは絶対書かなければ話にならない。 ・>青色のグループ とは、とういうことを言っているのか? 自分では、このことで今は頭だ一杯なのだろうが、他人には、唐突で、「なんのことじゃ」、である。 質問を読んで、その読者・回答者のことを質問者はどう受け取るか、想像できなてないという意味で、質問以前の問題あり。 ーー 前半についてh、 もし、ワードのことなら https://www.crie.co.jp/chokotech/detail/223/ 「ワード 段落を指定する操作」でWEB照会した。

oksoda
質問者

お礼

• msMike
回答No.1

》 青色のグループにしたい 其れって、だう云ふ意味ですか?

oksoda
質問者

お礼