【質問】ESETでファイルを開けない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、ログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーメッセージが表示されます。検査ができていない可能性がありますか?もしそうであれば、解決方法を教えてください。
  • ESETで検査中に、ログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーが表示されます。このエラーの意味は何ですか?解決策を教えてください。
  • ESETで新しく購入したPCを検査すると、すべてのファイルでログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーメッセージが表示されます。どうすればこの問題を解決できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ログ [4] ファイルを開くことができません。

新しくしく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、下記のログが出ます。 これは、検査できていないとゆうことなのでしょうか?その場合の解決方法を教えてください。 ログ [4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

特に何もしなくても問題はありません。 過去に回答したFAQですが、貼っておきます。 ([4] ファイルを開くことができません。) https://qa.itmedia.co.jp/qa9680754.html

kazu19m
質問者

お礼

お礼の回答が遅くなり申し訳ありませんでした。 初めて使用したもので、お礼の仕方がわかりませんでした。 おかげさまで、問題ないことがわかり安心いたしました。