【質問】ESETでファイルを開けない問題の解決方法
- 新しく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、ログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーメッセージが表示されます。検査ができていない可能性がありますか?もしそうであれば、解決方法を教えてください。
- ESETで検査中に、ログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーが表示されます。このエラーの意味は何ですか?解決策を教えてください。
- ESETで新しく購入したPCを検査すると、すべてのファイルでログ[4] ファイルを開くことができませんというエラーメッセージが表示されます。どうすればこの問題を解決できますか?
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ログ [4] ファイルを開くことができません。
新しくしく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、下記のログが出ます。 これは、検査できていないとゆうことなのでしょうか?その場合の解決方法を教えてください。 ログ [4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
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特に何もしなくても問題はありません。 過去に回答したFAQですが、貼っておきます。 ([4] ファイルを開くことができません。) https://qa.itmedia.co.jp/qa9680754.html
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