• ベストアンサー

突然の電源落ちと電源ランプ点滅

グラモラックスのBlu-rayプレーヤーGRAMo-BD01を使ってます。 ある日Blu-ray再生中にいきなり電源落ちて電源ランプ点滅状態になり、本体もリモコンも全く効かないんですが原因分かる方教えて頂けるとありがたいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは あれっ 解決しなかったかな… ディスクに傷か汚れがある可能性がありますね! 他のディスクに交換してみて試されてみてください。それでもダメなら本体が帯電してる可能性がありますので、コンセントを2~3時間放置されてまた電源を入れてみてください。それでもなおならければ修理ですね!