- 締切済み
pixus TS8330のセットアップについて
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1153/3459)
パソコンにインストールしている TS8330のドライバーをアンインストールする http://www.wannko.net/windows10/kihon/uninst.html アンインストールしたら↓この通りやる、用紙を用意する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Tutorial/TS8330%20series/JP/TRL/Top.html
関連するQ&A
- TS8330でセットアップ出来ない
今日CanonのPIXUS TS8330を買って、プリンターをデスクトップPCにセットアップを しているのですが、何度やっても「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと 表示されます。 どこを見ても用紙がつまってません。 カセットカバーにはA4普通紙10枚ぐらい入れて、マニュアルでいうところのP.11 「印刷品質を向上させるため・・・」のところで、何度やっても出ます。 仕方なく後回しにして、iPhoneからのテストプリントをしてみたのですが、そちらも一度 NGとなり、カセットカバーからA4普通紙1枚抜いて、後トレイにセットしたところ、 すんなりとテストプリント出来ました。 なので、次はコピーをチャレンジしたところ、カセットカバーからのコピーが出来ず、 また「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと表示されます。 お客様相談センターに電話しても繋がらず、踏んだり蹴ったりです。 何か良い方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330の初期設定について
TS8330を購入後初期設定する際、「印刷品質を向上させる設定を開始します」と出ましたが用紙がなかったので「あとから実行」を選択しました。その直後出たメッセージをメモし忘れてしまい、あとから実行するにはどうしたらいいのか分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい
PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5430の設定について
TS5430を購入してセットアップを行いました。 そのときに「印刷品質を向上させる調整を開始しますか?」のところで「いいえ」を選択してしまいました。 後から同じ作業をする方法をご存知の方がいらっしゃったらご教授いただければと思います。 プリンターの設定を初めて行っているため、初心者にもわかりやすく教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7530 プリンターのセットアップについて
本日、 TS7530を購入してきて、1時間ほど前からプリンターの初期セットアップをしています。 マニュアルに沿ってインクを入れ、紙をセットまでしましたが『「印刷品質を向上させる調整を開始しますか」が表示されたらOKを押せ』と書いてあります。ですが、OKを押してもそこから先へ進むことなく一向に先へ進めません。(はい・いいえなどは選べたりしますがOKが反応してるのかどうかもわかりません) プリンターを何度再起動しても同じところで止まってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330の不具合について
PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5330セットアップできない
TS5330、セットアップできません。 経過 公式サイトからセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして実行しました。 表示された画面の指示に従って操作をしています。 四段階中の二段階目(プリンターの状態を確認しています)から、先に進むことができません。 1時間はこの画面から先に進めません。 どうすればセットアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- canon pixus ts5330
canon pixus ts5330の印刷機ですが印刷機の表示には「処理中です。しばらくお待ち下さい」の表示のまま何時までたっても印刷しません。ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330 印刷できない
PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「TS8030」 セットアップ エラー
PIXUS TS8030 がパソコンにセットアップできず 添付のようなエラーが表示されます。 原因と対策をご教示ください。 パソコンはウィンドウズ10です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー