• 締切済み

渋滞してる鎌倉市にきてる連中ってどういうやつ?

外出規制要請でているのに 鎌倉市内の134号線や鎌倉駅~鶴岡八幡宮あたりは渋滞を引き起こし 鎌倉市民は不安を感じているとの事、 鎌倉市観光協会も 地元の観光協会なども観光で訪れることを控えるよう呼びかけています。 もともと、鎌倉市や京都市はよそからきたやつには 通行税をかけるみたいにいっていましたが、 してなかったんですね。 で、なぜか神奈川県外ナンバーの車が溢れ 19日なども昼間はずっと134号線などは渋滞。 鎌倉市は8日から海沿いにある県営の駐車場は閉鎖している。 また、東京都とかの連中ですかね? 長野県なども品川ナンバーや川崎ナンバー、練馬ナンバーとかの連中が 大量にきてて、長野県民はウイルスをもってこられているようで 不愉快と懸念。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

戦争が始まっているとされたのに、平和ボケしている 人が多いからです、戦争の根拠は、主要な指導者が 表現しています、新型コロナウイルスと人類の戦い は、身近でもおきていますから、敵に見つかると お亡くなりになる人がいる事は、報道されています。

• nagata2017
回答No.2

安倍が自分に都合の悪いことは屁理屈で言い逃れするからです。 人を集めていたことを 3密を避けるという決まりから外れる行為ではないかと追及されると 「3つの密がそろうことがいけないという意味だ。3つそろってないからかまわない」って いやいやちがうだろ 3密のどれひとつとっても ダメだということのはずだけど。 安倍ががこれだから 平民が従うわけがない。

• vaf326
回答No.1

緊急事態宣言が理解できない輩ですね。不要不急も理解できていないと思われます。