OneKeyRecoveryでの初期化について

このQ&Aのポイント
  • Lenovo G50-80を利用しています。One key Recoveryを使用しようとしましたが、左側にあるシステムバックアップは容量不足でできませんでした。
  • このシステムバックアップは必要ですか?必要なデータはUSBに移しおえました。
  • パソコンを初期化するだけなら、右側のシステムリカバリだけでよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

OneKeyRecoveryでの初期化について

Lenovo G50-80を利用しています。 One key Recoveryを使用しようとしましたが、左側にあるシステムバックアップは容量不足でできませんでした。 このシステムバックアップは必要ですか?必要なデータはUSBに移しおえました。パソコンを初期化するだけなら、 右側のシステムリカバリだけでよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

Lenovo G50のOne key Recoveryの画面がどの様な内容になっているか分からないのですが、必要なデータをバックアップしてあるのであれば初期化を選択すれば良いと思います。 もしもの時を考えて容量の大きいHDD等にシステムバックアップを取っておくのは後々安全かもしれません。 初期化してシステムバックアップが不必要になってもHDDはそのまま使えますので。 余計な出費をしたくないのであれば、データのバックアップはあるので初期化を選択で良いと思います。

letomo
質問者

お礼

初期化が無事完了しました。ありがとうございました。