• ベストアンサー

Hができない?

先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 彼女に聞いてみるとここ数年Hをしていないようでした。私とはじめてHをするので緊張していたのもあると思いました。 その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 私と彼女は30代前半で、私は彼女のことを真剣に愛していて結婚したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ^^ 私は結婚6年目、二人の息子が居る20代♀です。 #1さんと同意見です。自信をなくすことはありませんよ! >その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 それは相手に対する優しさだと思います。相手が痛がってるのに、無理やりやるより、「今度にしようね」って言う言葉は、彼女にとってなにより安心したんじゃないかな?? 私も主人とたまにHしますが、痛いときもあります。 彼女があんまり経験がないとかそういうのではないと思います。 あなたの言うとおり、久しぶりにするとか、緊張していたのでしょう。久々だと力が入ったりしちゃうし。 焦らずゆっくり、彼女を安心させて楽しんでくださいね^^v 末永くお幸せに^^b

kinokawa
質問者

お礼

女性の方のアドバイスは参考になります。 「今度にしようね」は彼女への優しさもありますが、私自身のできないことのごまかしもあります。 彼女に正直に言った方が良いのかなそれとも言わない方が良いのかとも悩んでいます。 女性から見ればどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • musanyan
  • ベストアンサー率39% (38/96)
回答No.6

こんにちは。 30台前半の女性です。 挿入のときに痛いことは体調やその日の気分(?)によってよくあることなのですが、 私なら、自分のことを心配して萎えてしまったことに逆に愛情を感じちゃいますよ!! 痛がってるのに、ギンギンのままだと、「心配してるけどやりたいんだな」と思っちゃいますもん。 本当に心配してくれてるのがわかってうれしいです!! 気持ちとしては落ち込んでしまった気持ち、わかります。 でも女性はそんなものなので、質問者様のお気持ちが少しでも楽になれば。。と思いカキコしました。 ちなみに、うちのダンナは、産後初めてのHのとき、子供の顔を見たとたん、なえてしまいました(笑) そういうダンナもかわいいな~と!!(最近はなれてきたようで平気になりましたが・・)

kinokawa
質問者

お礼

musanyanさんありがとうございます。 女性からのアドバイスは男から分からない部分が分かり嬉しいです。 >・・・少しでも楽になれば・・・ いえいえとても楽になりました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamakiti
  • ベストアンサー率46% (58/125)
回答No.5

#1です。 そんなに自信をなくされたのですか?。あまり真剣に意識しないことが一番なのですが・・・。 もし私でも相手が痛がったらその気を失い萎えてしまいます。決してあなたが特殊でも意気地なしでもありません。むしろ相手への心遣いで、欲望のまま突っ走らないあなたのやさしさに、相手の方は感謝されているでしょう。 あまりに挿入することにこだわりすぎておられるように感じます。普通の女性は相手が挿入できない云々はそれほど気にしていません。それより自分のことを大切に思ってくれているのかどうか、が一番の問題です。「今度しようね」っていったとき相手の方は「私だけ気持ちよくしてくれて・・」とおっしゃられたのでしょう。おふたりがお互いに相手のことを大事に思っておられる証拠です。 できなかったときのショックは理解しています。わたしはお互いに十分その気になっているのに、突然だめになる、というものでそれはそれはショックでした。そのあとかなりの期間、なんとか勃起しても挿入しようとすると、頭の中にそのときのことがよみがえりできなかったり、もうはじめから不安で勃起すらしなかったり、といろいろありました。でもあせればあせるほどできない状態がひどくなります。 今はなんとか回復しましたが、気にしすぎるといまでも中折れになります(年齢もあるかも・・・)。 特効の方法などというものはないと思います。そのときの惨めな気持ちなど、ケ・セラセラぐらいに思いましょう。 気持ちは通じるものです。いっしょに暮らせばなおさらです。今のお互いを大事にする気持ちを持ちながらトライしてみてください。最後までいけるのが1年後でも2年後でもいいじゃないですか。そんな些細なことを気になさらず愛し合ってください。 それから女性の身体上のことをひとつ。まれに処女膜が少し堅くて、物理的に挿入がむずかしい女性もいるそうです。でもそれは婦人科的な処置でどうにでもなるそうですので参考にされてください。しかしそれはお互いの信頼が十分深くないと、話題にはできません。まずはそんなことを考えず、いたわりあいながらお過ごしください。

kinokawa
質問者

お礼

yamakitiさんアドバイスありがとうございました。 またyamakitiさんの御経験もお聞かせいただけて嬉しかったです。 今後どのようにすればよいのかとアドバイスいただけたことで少し安心しました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

> 先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 濡れ方が不充分だったんじゃないかと思います。 男女のサイズの相性によっては、 ぬるぬる程度じゃ足りなくて、 ぐっしょりとかひたひたとかじゃないと駄目なことも。 なかなかそこまで濡れないようなら、 ローションを使ってみるといいでしょう。 「使わずに何とか」なんて思わないほうがいいです。 > その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 勃起は副交感神経優位で起こるので、 緊張してれば勃たないのは当然ですね。 > その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 > 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 彼女と結婚したいとまで思っているなら、 勃たない程度で自信を失うような弱い心を鍛えるしかありません。 これから先、 仕事や人間関係でストレスを感じるたびに勃たなくなってたら、 セックスレスまっしぐらで下手したら離婚ですよ。 遊びの相手なら対処療法でもいいでしょうけど。 現在二人とも満足できてない状態から、 一足飛びに二人とも満足できるようになろうなんて高望みせず、 まずは彼女が十分濡れるかkinokawaさんがイケるようになるか、 どっちかを目標にしたらどうですか? それで自信を付けてから次を目指してもいいと思います。 これも遊びの相手なら一期一会でキメないといけないんでしょうけど(笑

kinokawa
質問者

お礼

彼女を大切にしたい、痛い思いをさせたくないと思うあまり私自身がとても緊張していました。 この緊張を解きほぐすにはどうすればいいですか? またこのことを彼女に正直に話した方が良いですか? 女性の方からもアドバイスお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#2-sachisachi-です。 >私自身のできないことのごまかしもあります。 彼女に正直に言った方が良いのかなそれとも言わない方が良いのかとも悩んでいます。 勃たなくなった時、彼女はどんな感じでした? 自分のせいで・・・って思ったかしら・・・

kinokawa
質問者

お礼

>自分のせいで・・・って思ったかしら・・・ 「私だけ気持ち良くしてくれて・・・」のようなことを言ってました。 次はできるのかなと心配してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamakiti
  • ベストアンサー率46% (58/125)
回答No.1

まったく心配なさる必要はありません。 相手が痛がっているのを見てその気がなくなった、というのはあなたの相手へのやさしさです。自信を失うなどとんでもない。相手をおもう気持ちが一番重要です。むしろ相手がどう痛がろうと自分の欲望さえ果たせばよい、という傾向よりよほどすばらしいことです。 不慣れなおふたりが失敗するのはしかたがないことです。きょうがだめならあした、と思ってください。 お相手の女性もほとんど経験がない方なのでしょう。数回の経験ではまだ痛いですよ。中には数十回でも痛い方がいらっしゃいます。受け入れになんの抵抗もないのは、よほどの経験者か経産婦です。 性急に挿入しようとせず、ゆっくりゆっくりとすすめていくことが大事です。1時間かかっても2時間かかってもいいと思いますよ。 あせらずに。

kinokawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 痛がる彼女を見たら突然萎えてしまいました。 このような経験は初めてでとてもショックです。 どうすれば自身を回復するのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とうまくHができません。

    30代前半の男です。 彼女は20代後半です。 付き合いだしてまだ3ヶ月程度なのですが Hがなかなか上手くできません。 今までの自分の流れとしては そこそこ長い前戯⇒挿入だったのですが 彼女は すぐに挿入を求めてきます。 それを彼女に合わせるのはどうってこともないのですが なぜか彼女だとすぐにいってしまいます。 本当に10回ぐらい突いただけでです‥ おまけに彼女は膣派とでも言った方がいいのでしょうか しかし私のアレは小さいというので前戯でカバーしたいと思ってたんですけど さらに彼女がいかないとものすごく機嫌が悪くなります。 性以外の普段はとてもいい子なんですけど 今までそれなりに色んな子と付き合ってきましたが こんなすぐにいったりしたことは無かったんですけどね。 元彼は大きかったとか挿入して私がいってから自分もいっていた等々聞かされ、 正直、彼女とすると自信喪失してしまいます。 応えてあげたい気持ちはあるんですけどね これってもう性の不一致ですかね 彼女を見返すようなセックスをするにはどうすればいいでしょうか? 乱文で申し訳ございません

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • Hうまくいかず

    20代男です。 はじめてHしましたが、緊張のせいか立たなく出来ませんでした、 女性の方はどう思っているのでしょうか? それからまだ逢っていませんが、顔を会わせる気になりません、どう接すればいいものか?

  • 彼とのHが。。。。

    前回、下記の旅行の件でお世話になりました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=997798&check_ok=1 今では例の彼と4ヶ月目の交際になります。 幼馴染なだけあって、相変わらず毎日を仲良く過ごしています。 しかしケンカの一つもない私たちですが、 2ヶ月前の旅行の頃から、なかなか解決しない問題に直面しました。 前回の質問で言っていた旅行で、思ったとおりHすることになったのですが、やはり彼も初めてということもあり、 うまくコンドームを装着できず、挿入前に精射してしまい、その日は失敗に終わりました。 数週間後も、今度こそっ!と彼の家で再挑戦したのですが、またも同じ失敗に終わってしまいました。 その姿があまりにも不憫だったので、 私は後日一瞬で装着できるというコンドームを買い、昨晩再々度挑戦したのですが、今度は装着は成功したのですが、いざ入れる瞬間にあろうことか萎えてしまい、 いくらFをしても勃起しなかったので結局諦めした。 彼も3度の失敗からすっかり自信をなくし、落ち込んでしまいました。 私はもし今度失敗したときの為に、コンドームを使わずとも避妊できるピルを飲用しようかと思っていたのですが、 彼に話したら、「ただでさぇ自分が情けないのに、そこまでしてもらうのは男としてプライドが許せない。避妊は俺がやるべきことだと思う」と、言っていたので彼を信じてピルの飲用を止めました。 そこで質問です。 これは彼と体の相性がよくないってことなのでしょうか? ちゃんと彼もHの時は興奮(?)しているのになぜ突然勃たなくなってしまうのでしょうか? ピルを飲用しなくとも、避妊できるよい方法はありますでしょうか? とても真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの挿入について悩んでいます

    こんにちは。こちらのサイトで初めて質問させて頂きます。 Hの挿入の悩みなのですが、私たちは20代前半童貞、処女カップルです。付き合って3年になるのですがまだ挿入に至っていません。 セックスの知識がなく2人であきらめてしまったせいもあり今に至るわけで。。。 ですが、2ヶ月ほど前からネットで知識を検索して挑戦しています。 そこで経験豊富なみなさまのアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 質問内容は。。。 1つめに挿入時にゴムをつけた方が入りやすいのか? 自分のペニスの勃起サイズが亀頭サイズ4.4センチ、竿4.0センチで太い?のかそれが原因で入らないのか?少し下にカーブしているのが原因なのか?悩んでいます。太すぎるのでしょうか? ゴムをつければカリが少しつぶれて竿サイズになるので入りやすいと思うのですがゴムをつけるとより痛いと聞きました。 どちらが良いのでしょうか?避妊はしなくても大丈夫です。(お互い結婚も考えているので) 2つめに挿入時の入れるスピードです。 サイトで調べてみるとペニスをあてがい一気につらぬくとよいと書いてある方や ペニスをあてがい徐々に膣を広げながら挿入すると痛みなく挿入できると書いてある方2通りあります。 どちらも正解だと思うのですが。。 カノジョの膣が狭い?のか指が2本根元まで入る程度です。 膣が狭くても一気につらぬくことは可能でしょうか? 何かよい方法はありますか? 3つめに挿入時のペニスの衰えについてです。 サイトで調べてみると初体験の緊張からくる勃起不全(心因性ED、童貞ED)ではないかと思いました。 挿入時にたつ時とたたない時があります。これは心因性EDでしょうか? ちなみに、一人H時、朝起きた後、彼女とイチャイチャしているときは完全勃起します。 サイトで紹介された蟻神龍めちゃめちゃ効きました。。。 自分なりに努力して彼女の前でしか射精しないようにしています。(ただいまオナ禁20日目。。) 成功するまで薬は使っても大丈夫かという質問です。現状Hが成功するまで不安なのでつかいたいのですが大丈夫でしょうか? 最後に、カノジョの膣口が閉じます。膣口が見える時と見えない時があります。 リラックスさせれば開いてくるのでしょうか? また、開いてなくてもペニスをあてがえば入っていくのでしょうか? 膣口が見えやすい屈脚位?が入りやすいのでしょうか?入りやすいやり方があれば教えていただきたいです。 自分なりに勉強してローションも使ってみようと思います。 セックスのやり方の知識も含め教えていただけるとさいわいです。 質問に対して真剣に悩んでおります。 みなさまの知識をいただきたいです。 少しの知識でもかまいませんどうかよろしくお願い致します。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • Hがこわい

    20代前半の女です。 最近、職場の男性(30代)から告白されてお付き合いするようになりました。 しかしながら、私は今まで男性と付き合ったことがなく、相手にも言っていません。 もちろんHもしたことがなく、付き合ったりしたらそーゆーことをするときが来ると思いますが、本当に自分に出来るのか不安ですし、とてもこわいです。 お互い裸ですから全部見られますよね? 私は体に自信もないですし、どこ見られてるんだろうなどと考えると恥ずかしくてたまりません。 いっそのことHなんてなければいいのにと思う反面、触れてほしいという気持ちもあります。 こんな私でも好きな人とHすることが出来るのでしょうか? また、男性は相手が初めてということはわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • Hの時立たず

    20代男です。 2日前はじめてHしましたが、緊張のせいか立たなく出来ませんでした、 女性の方はどう思っているのでしょうか? それからまだ逢っていませんが、顔を会わせる気になりません、どう接すればいいものか?

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。