• ベストアンサー

wi-fiが切れてしまう

aki43の回答

• aki43
回答No.4

wifi機器ってそんなに簡単には壊れないので それにそんなにコロコロ接続不良も 考え難いですね

sayadondon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。先月末からの使用機器なので、なんで急に繋がりにくくなったのかが分かりません。昨日カスタマーサービスに繋がり、機器の点滅は正常とのこと。ただ未だに2.4Gで暫く繋いでいると、途中で繋がらなくなる→5Gに切り替え→暫く繋がるが次のページを開こうとすると繋がらない→2.4Gに切り替え……となっています。