• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR西日本 回数券の途中下車について

京都=唐崎 の普通回数券で大津京 経由 途中下車前途無効と の記載があるのは、大津京から乗車して京都まで、あるいはその逆 京都から大津京下車、いずれも使用可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

途中下車前途無効  という意味は 途中で降りたら 続きは乗れませんということです。その切符はもう使えません という意味。 だから 途中で降りるのは問題ありません。 どちらからも同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

降りる時に回収されるだけ(降りた時点で無効になる(続きは乗れない))で、乗車はできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。