再インストールしたいがプロダクトキーが不明な時

このQ&Aのポイント
  • 再インストールしたいがプロダクトキーが不明な時にはどうすればいいのでしょうか?
  • 購入したPCの初期化により、筆まめが消えてしまいました。プロダクトキーも保存していたメールがなくなってしまっています。
  • 再度筆まめをダウンロードする方法や別の購入方法があれば教えてください。また、住所のデータもあるので、注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

再インストールしたいがプロダクトキーが不明な時

お世話になります。 pcを12月に購入し、筆まめ2020年度版をインストールして使用していました。 先週、pcの調子が悪く修理に出したら、初期化することになり、ダウンロード版の筆まめが 消えてしまいました。プロダクトキーを送っていただいたメールもデータが消えてしまいました。 なんとかもう一度、ダウンロードする方法はありますか? 再度購入しないと無理でしょうか? 住所のデータも200件ほどあるので、なんとか方法がないか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
  • ahoabe
回答No.2

住所のデータも200件て此も修理に出して初期化されてしまったのかな。 住所のデータ復元したいと言うかとかな 再インストールは出来てもソースネクストのHPの中では住所のデータは復元出来ない。 何処までの初期化か分からないからな。 システム復元ポイントが有れば復元出来るかもしれないが。

• ahoabe
回答No.1

ソースネクストのマイページを開き筆まめ2020をクリックして次のページでプロダクトキーが確認出来る。