• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめの製品登録)

筆まめの製品登録に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの製品登録で問題が発生している可能性があります。
  • 登録画面では購入済みの製品を登録できず、自分の登録履歴も表示されません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題かもしれません。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1150/3454)
回答No.2

新しいパソコンに買い換えたのかな? その時メールアドレスを変更したのなら、その様な事になるでしょうね 筆まめのIDはメールアドレスですから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

登録したマイページIDが違う 筆まめが古い(旧会社版や別会社版) 製品登録したつもりでしていない、製品登録を自分でしていない など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめのユーザ登録について

    筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録ができません。

    筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30製品登録

    シリアルナンバーのメールを消去してしまい製品登録ができません。シリアルナンバーは再発行不可とありましたがどうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品ユーザー登録の画面が進まない

    製品登録の画面が出るが、パスワードとシリアスナンバーを入力してもうまくできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの製品

    アンドロイドでも使えますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの製品登録方法について

    本日、新しくWindows10がインストロールされたパソコンを導入し、筆まめの古いバージョン(Ver.22)をインストロールして、マイページから製品登録をしようとしたところ、すでに登録されていますと表示されました。 ソースネットのサイト内で、いろいろと調べて試ましたがどうしても探し出せません。 どのようにしたら以前登録した製品登録情報を確認できるかをお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザー登録

    ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録超え?

    筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer29から5人登録

    筆まめVer29から5人登録出来るようになりましたが、離れて暮らす息子のPCにもインストール出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンからプリントすると、出力物がカットコピーになる現象が発生しています。本記事では、この問題の解除手順について解説します。
  • お使いのスマートフォンからプリントする際に、出力物がカットコピーになる現象が起こっています。本記事では、この問題の解決策についてご紹介します。
  • スマートフォンから印刷すると、出力物がカットコピーになってしまう問題に遭遇していますか?ここでは、この問題の解決方法を詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう