ソースネクスト株式会社の新バージョンはナンバー何?

このQ&Aのポイント
  • Windows 7で使用している古いバージョンの筆まめをアップデートしたいと考えています。Windows 10に対応している新しいバージョンはどのナンバーですか?
  • Windows 7で使用している古い筆まめをアップデートしたいと思っています。新しいバージョンの筆まめはWindows 10に対応していますか?ナンバーは何ですか?
  • Windows 7で古いバージョンの筆まめを使用しています。新しいバージョンの筆まめがWindows 10に対応しているか知りたいです。具体的なナンバーを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめをアップデートしたいのですがwinndows

windows7でかなり古い筆まめを使っていました。アップデートしたいのですがwinndows10に対応している新しいバージョンはナンバー何ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html 『Q:今使っている「筆まめ」が「Windows10」に対応しているか確認したい  A:「Windows10」でご利用いただける「筆まめ」製品は、「筆まめVer.25」  以降となります。  ※「筆まめVer.25」は最新アップデータを適用することで「Windows10」  対応となります。  「筆まめVer.24」以前のバージョンをお使いの場合、Windows10ではご利用   いただけません。』 という事らしいです m(_ _)m 最新の筆まめはVer.30ですっ https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame30/