• ベストアンサー

自分のパソコン

今レノボのノートパソコンを使ってますが、そうさにしたがいもせずフリーズしたりなど言うことを聞いてくれないのです。改善方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

型番が判らないので答えようがないです。 しかしながら私のLenovoG570は出来る手段を全て行いましたが、突然ブルースクリーンになるのは、治りません。 ただ、現在はほとんど起きないようにできました、週に1回以下。 内容はWin10のクリーンインストール、メモリを8GBにした、HDDをSSDにした、ソフィとはOffice2010だけにした、セキュリティはカスペルスキーだけにした。 とにかくソフトをいれなければ安定しているのと、HDDだとエラッタが多い、少し値段が高いけれどHDDなら高信頼性を使うとエラッタが少ない、SSDが一番エラーが出にくい感じでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

きびしくきたえる