• ベストアンサー

ES File Explorer/Manager?

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.1

改竄された偽アプリがGoogle playに登録されては削除されてきた過去が多数の人気アプリにありますから、その見つけたアプリが改竄されない保障はありません。 Google playから削除されたのは広告不正操作による広告収入詐欺行為によるものなので、元々信用できないとも言えます。

haro110
質問者

お礼

そうなんですか・・・知りませんでした。ありがとうございました。