ユーザー登録に関しての問題
- ユーザー登録に関しての問題が発生しています。
- ウィンドウズ7から新たにウィンドウズ10を購入し、ウィルスセキュリティを導入したいが方法が分からない。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての問い合わせ。
- 締切済み
ユーザー登録
ユーザー登録してください。の文字が出ているのに、登録しようとすると、すでに登録されています。と出ますが。 ウィンドウズ7で使用してました。 新しく10を購入して、ウィルスセキュリティを入れたいのですが、どうすれば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- okwavebronson
- お礼率0% (0/4)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数4
- ありがとう数1
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- train77
- ベストアンサー率55% (15/27)
ソースネクスト社のソフトを購入する場合、能書きをよく読みましょう。 このセキュリティソフトは、ハードウェア交換の場合は再利用できないようです。 また同じソフトを使いたければ、新たに新規購入となりそうです。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4330/10694)
未使用ソフトですが ソースネクストのマイページにある購入履歴からダウンロードしたものを使って下さい インストールIDも表示されると思います https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=VS-02559 ウイルスセキュリティ スーパーセキュリティZEROは OS限定が通常と思います Win7で登録したシリアル番号はWin8.1や10で使えない ユーザー登録と製品シリアル登録は異なります 新しいZEROスーパーセキュリティは新OSにも対応? https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/ 別有料サービスとして「有効OS拡張サービス」がありますが 加入の有無不明です https://www.sourcenext.com/contents/win10/upg/ 購入した製品やバージョンによっては新しく買い替えないと利用できないかも知れません
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)
win7のパソでユ~ザ~登録されてると思いますので、一度そちらを削除して、 違うパソコン(win10)で再登録してみて下さい https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1257/2145)
>ウィンドウズ7で使用してました ならばユーザー登録は済んでますから新たに登録する必要はありません 必要なのは認証登録です(そのPCで使えるようにする為の行為で一般的にはアクティベートと呼ばれる作業です) まず使っているソフトの詳細がわからないのですが、ウィルスセキュリティなのかウィルスセキュリティZEROなのか またそれらは複数台インストールできる物なのか1台のみインストールできるバージョンなのか書かれていません 1台のみしかインストール出来ないバージョンならWindows7で該当ソフトをアンインストールしてからソースネクスト社のマイページにログインして登録を削除 その後Windows10のPCにインストール→認証登録の手順になります ソースネクスト社のページに詳細な手順は図解付きで載ってます 下記ページを開いて該当製品の 詳細 部分をクリックして開いて確認してください https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/ それから必要なのは、ソースネクスト社のマイページにログインする必要があるので、以前にアカウント登録した際に使用したメールアドレスとパスワードが必要です 覚えていますか?
関連するQ&A
- 再インストールのユーザー登録ができない
パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ユーザー登録ができない
ガイドブックでユーザー登録をせよと書いているが、登録画面が出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録が新規になっているみたい?
筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザー登録
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録ができない
ユーザー登録で、パスワードもしくは、メールアドレスが違うと表示される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザ登録について
筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録を変更したい
以前に登録したユーザー登録を変更したいのだが?・・・・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザ登録ができない
パソコンのメールアドレス、パスワードが分からず、ログイン、ユーザ登録ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集