• ベストアンサー

Facebookで友達を非公開にする方法教えてくだ

Facebookで友達を非公開にする方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

1.まず、Facebookトップページなどから自分の名前をクリックして、自分のプロフィール(タイムライン)ページに行きましょう。 2.プロフィール写真下の段にある「友達」の欄をクリックすると、友達一覧ページが表示されます。 3.友達一覧ページで、右上にある「編集」ボタン、または鉛筆マークのボタンから「プライバシー設定を編集」を選択します。 4.すると、自分の友達リストを見れる人の範囲、つまり友達リストの公開範囲を設定することができます。プライバシーを特に気にする人は「自分のみ」に設定してしまうのがいいでしょう。さらに、「カスタム」では特定の人だけに非表示にする設定が可能です。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました😊