• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ペン型マウス「電池」挿入の建)

ペン型マウス「電池」挿入の建

このQ&Aのポイント
  • ペン型マウス「電池」の挿入方法についてお聞きします。
  • ご購入いただいた商品番号は「SP80485」ですが、電池の挿入がうまくできない場合があります。
  • 強く挿入しすぎると壊れてしまう可能性があるので、注意が必要です。

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

すみませんが、こちらの掲示板で質問は独立していて、過去の質問との関連性はありません。 回答に対して何かしらの補足をしたい場合には、回答にお礼や補足のコメントをするようにすると、相手に伝わります。 こちらの質問は、過去にあなたが質問した方が目にするのは稀です。 また、プロフィールの質問履歴が非公開設定となっているため、新たな回答者が質問を辿ることも出来ません。 過去の質問のリンクを張るか、質問を締め切ってしまった方がよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペン型マウスに電池が挿入できません

    ペン型マウスに電池が入れられません Q&Aを参考にさせて頂きましたが なんとしても開けられません、 あまり強く すると 壊れてしまいます。 返品したく考えますが ご回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エクセルの挿入ができない

    EXCELの挿入が使用できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電池の入れ方がわかりません。

    先日、ペン型マウスを購入したものです。説明書が入っていないために使い方がわかりません。電池を入れて使うようですが電池の入れ口が「battery cover」と図氏はされていますがこのカバーが動きません。電池の入れ方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ペン型ワイヤレスマウス(特別販売)について

    注文番号:20200412683713 注文内容:ペン型ワイヤレスマウス特別販売 2,980円 上記商品を購入しました、鈴木と申します。 商品届きまして早速使用してみようとしましたが、全く作動いたしません。 説明書も簡素で、電源のオンオフも表記がなく、電池の入れる方向もわからず あらゆる方向、スイッチングにて試しましたが、電源すら入っているのかどうかも 確認出来ないため、なにが悪いのかわかりません。 もし、お電話などで確認出来るのであればご連絡先をお知らせ頂きたいです。 それが不可なのであれば、返品したいのですが、どの様にお手続きすれば良いのか 教えて頂けますか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • iphoneへの充電について

    大容量モバイルバッテリー(商品番号SP081979)を購入したのですがiphoneへ充電できないのですが教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール入力キー番号

    2014年に購入した翻訳ピカイチ2013商品番号sp043562のインストール入力キーを知りたいのです。注文番号201402421621394です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ドローンの交換

    カメラ付きドローン商品番号sp079976  購入したが、4か所の4うち1か所電気が伝わらない箇所があるので交換をしてもらいたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 驚速fou windows 10 ダウンロード版

    注文番号2020121615554137の商品いつから利用できるのですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ペン型マウス作動不良の件

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ペン型ワイヤレスマウス ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →9月18日に購入 SWを入れても赤ランプが一瞬点灯するのみで使用できません。電池は取り換えてみました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ペン型マウス特別販売

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →使用操作を試みましたが、何の反応もありません。不良品だと思うので、返品したいのですがどうしたらよいでしょうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

プラザーDCP-J952N 電源ダウン
このQ&Aのポイント
  • スキャナーデータの保存のために、SSDを接続したら電源がダウン
  • Windows11でUSBケーブルで接続されています
  • 電源自体が入らなくなってしまいました
回答を見る

専門家に質問してみよう