• ベストアンサー

はてなブログに詳しい方

はてなブログを先日無料版から有料版に変更しました。独自ドメインも取得したのですが、今まで書いてきた記事をそのままに独自ドメインに変更することは可能でしょうか? それともまた一からやり直すことになるのでしょうか? 初心者なので調べましたが、よくわかりませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

去年まで使ってましたが そのまま使えた記憶があります https://help.hatenablog.com/entry/customdomain はてなブログを独自ドメインで利用する 但し反映されるのに翌日だったかな

dysthymia
質問者

お礼

えっ。結構かかるんですね。ほんとpc疎いので助かります。 ありがとうございました!