• 締切済み

ペニスリングなるものを買ったのですが

僕は仮性包茎です。 矯正しようと思いペニスリングを購入しました。 亀頭が刺激に弱く触れると軽い痛みがあるのですが、下着を穿いてもそれは案外大丈夫でした。しかし、裏筋の部分が下着に当たると痒さと痛さが7:3くらいで襲ってきて立ったり歩いたりすると違和感があり気持ち悪いです。 これはどうにかして抑えられないものなのでしょうか?

みんなの回答

• paku3
回答No.1

これはカラダが刺激に少しづつ慣れていくものなので時間が経つのを我慢するしかないと思います、下着と擦れて不快ならばハンカチ等でペニスを包んでおくと少しは改善しますよ