• ベストアンサー

ヤフオクですが即決でも終了後でないと取引ナビなどで

ヤフオクですが即決でも終了後でないと取引ナビなどでの受け取りはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

そういうのありましたね。 出品数が複数で、期限がまだ終了していないと取引連絡が来なかったです。 急ぎだと困りますが、そういう仕組みなのでしょう。

その他の回答 (1)

noname#250245
noname#250245
回答No.2

いつも即決で利用してますが、落札した瞬間から取引ナビで決済までできますよ。 ただ、複数個出品している場合、評価だけはオークション自体が終わってからでないとできません。 先日、出品されてすぐ即決で落札したものがありましたが、出品者がもの凄く対応の早い方で、かんたん決済だったこともあり翌日に発送、手元に品物が届いたのはその翌日とまだオークション期間内でした。 受取連絡をして評価も入れようかと思ったら、「まだ期間内です」みたいなエラーメッセージが出て評価できませんしたね。 仕方ないのでオークションが終了するのを待って評価を入れました(^_^;