• 締切済み

虫歯はないのに

bunsekiyaの回答

• bunsekiya
回答No.3

口臭ですか、気になりますよね、人に近付けないとなると放って置く訳にはいきませんね。 「口臭外来」というのをご存知ですか? 歯医者さんや口腔外科のお医者さんが口臭を専門に治療してくれます。ネットで検索してみるとたくさんヒットしてくるでしょう? お薦めは、参考URLのページの中でも、自臭症患者の受け入れもしている大学付属病院です。 本当に口臭の原因が口の中に有るかどうかからしっかりと診てくれるはずです。 何らかの方向を必ず示してくれると思いますから、先生と二人三脚でしっかり治して行きましょう。