• 締切済み

Windows10が起動しません

ノートパソコンを購入して一ヶ月ほどなのですが、 起動すると、Windowsの画面ではなくトリブルシューティングの画面になりました。 中のデータは大したものがないので消えても良いのですが、 システムの復元の仕方がわからず困っています。 どうすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。 Lenovo Ideapad S540

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

その画面のスタートアップの修復を試してみてください。 それで駄目ならシステムの復元を試してみてください。